So-net無料ブログ作成
検索選択

モエヤン 久保いろはが結婚で引退!コンビ解散!?相方の池辺愛はどうするの?

スポンサードリンク

2005年からの8年間、お笑いユニットとして活動してきた『モエヤン』が解散することになりました!

その理由メンバーである久保いろはさんが結婚したためで、
これを機に『モエヤン』を解散することに決めたそうです。

モエヤンと言えば「エンタの神様」で一躍ヒットしてきましたが、
テレビ以外でも歌やダンス、お芝居などの分野で広く活動してきました。

久保いろはさんの引退後、気になるのが相方である池辺愛さんの今後の動向です。

今回はそんな池辺愛さんについて探ってみました。



モエヤンと言えば
やはりヌーブラ・ヤッホー」のフレーズがお馴染みですよね!

そして全身タイツのあの衣装、なかなかのインパクトがありました(笑)

そんなモエヤンの二人ですが、ネタ以外のときには全然印象が違うんですよ。

あ、もちろん「明るい」というイメージは一緒ですけどね。


2013y12m08d_005310842.jpg
(引用:モエヤン オフィシャル・ウェブ・サイト)


今回、モエヤンのメンバーである久保いろはさんのご結婚が発表されました。

おめでたいですね!

さて、久保いろはさんの引退をきっかけにモエヤンは惜しくも解散することになりましたが、
その後相方の池辺愛さんは今後どうするのでしょうか?

池辺愛さんのツイッターを見てみると、
久保いろはさんの結婚についての思いには触れておらず、
一方で解散することになったモエヤンをこれまで応援してくれたファンたちへのお礼の言葉が目立ちます。

そして解散が発表された2013年12月7日、
この日はモエヤンとしてテレビに登場するのが最後の日でもありました。

ツイッターではこの最後の放送(「エンタの神様」)を、
家で手作り餃子を食べながら、二人で一緒に見ていると呟かれています。

そのときどんな気持ちで見ていたのかは、
この記事を書いている今のところわかりません。



ウェブニュースの情報によると、
池辺愛さんは今後も芸能活動を続けていくつもりの様子です。

彼女はFMラジオの「FM ナックファイブ」(79.5MHz)というチャンネルで、
平日朝9時からの番組「モナカ」のパーソナリティを担当しています。

(私もときどき聴いていますよ!)

今後このラジオ番組の中でモエヤン解散についての心境を語ってくれる時があるかもしれませんね。

チェックです!



今回はお笑いユニット『モエヤン』の解散について記事を書きました。

ここまで読んでいただきありがとうございます!




「じゃぱにーずトレンド」の現在までの人気記事ベスト3

①☆七彩山 中国の秘境!場所はどこ?行き方は?【画像(写真)あり】☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-10-26#more

②☆猫の島と呼ばれる青島ってどこ?行き方は?宿泊できる?【画像あり】☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14

③☆ボイジャー1号とは? 現在地や燃料はどうなっているの?☆
  http://japanese-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。